もも姉ちゃん達と猫達。

チワプーももとみみとマリアとシナモンと猫達の奮戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕方なく出家させました。

ブログ久々のカキコです。

昨日で生後10ヶ月のしなもんとお別れしました。



私になついてただけにとても寂しいです。この夏休みは一緒に遊んでました。

うちには雌犬しかおらずの所に
去勢したしなもん だったんだけど
ミミがちょっかい掛けるのがいけないとおもいますが唸って追いかけ それをあまりにも怖がってるのをみかけました。

もともと一緒には出していなかった私どもがいけないんだけど…
タイニーサイズとティーカップサイズとの違いがあり過保護にし過ぎた私達が原因だけど…

今になって反省しています。

元気にしてるかな?
お腹壊してないかな?
水足りてるかな?…色々気になります。

今更だけど…

知り合いでとても可愛がってくれる方がいるので託しました。
  1. 2013/08/18(日) 17:55:41|
  2. しなもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミミ トリミング

今日は午前中にミミとマリアをトリミングに連れて行きました。

ちょっときれいになったミミ。
親バカですね…いかしてるって
思っちゃいました。笑


0202mimi.jpg



0202mariya.jpg

お店のブログから引用させて頂いております。

http://ameblo.jp/mille-fleur-crpm/    ”みるふるーる”













にほんブログ村



にほんブログ村


  1. 2013/02/02(土) 23:26:50|
  2. みみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はみみ。



はやいね。
今年の六月に二才になりますわ。

何気に薄毛です。やば~。

私じゃないよ。

いつもひざとかにのります。

今日はお腹の上にいます。

あんまりよくないですね。
  1. 2013/01/29(火) 17:29:43|
  2. みみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月で四ヶ月に…



これで来月7日に4ヶ月。

やはり一番でかい顔です。

毛が多いです。噛んでぶら下がります。

噛んだらケツつねってやります。
  1. 2013/01/28(月) 18:39:11|
  2. しなもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます~♪

明けましておめでとうございます。

年末はもも姉ちゃん他2人を美容院、
シナモンをワクチンへ病院へとバタバタしておりました。

みんな元気です。

不定期更新でとても寂しいブログですが
頑張って更新していきます。




「モモ」2012.12.28
momo.jpg



「マリア」2012.12.22
maria.jpg



皆様、よろしくお願い致します♪





にほんブログ村


  1. 2013/01/01(火) 04:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

shinmaru78

Author:shinmaru78
飼い主です。4月8日生まれ

************************
【犬】
・ももちゃん(RED/♀チワプー)
2011年2月23日生まれ
体重4.3kg



・みみちゃん(RED/♀トイプー)
2011年6月14日生まれ
体重1.9kg


・マリアちゃん(プラチナシルバー/♀
トイプー)
2012年2月3日生まれ
体重1.5Kg


・シナモンちゃん(レッド♂/トイプー)
2012年10月7日生まれ
体重1.0kg

************************
【猫】
・シロちゃん(チンチラシルバー/♂)
1999年4月13日生/
2012年7月15日永眠



・メイちゃん(MIX/♀
アメショー&ヒマラヤン)
2000年6月生まれ
体重1.6Kg



・ヒメちゃん(チンチラゴールデン/♀)
2000年7月生まれ
体重2.8Kg

************************

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
みみ (6)
ももみみ (3)
もも (7)
お洋服 (2)
マリア (3)
猫 (1)
犬達 (1)
ミミマリア (1)
しなもん (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

